八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

素敵な音色に癒され✨

受験勉強の合間に、気分転換に良く弾いていたGReeeeNの曲〜✨キセキ✨

コメントも上手にまとまり、演奏も説得力のある演奏に仕上がりましたね(^ν^)♬受験後1ヶ月で仕上げてきてくれました♬さすが!高校生ですね♪有言実行だね(*^^*)✨気持ちも新たに高校生活も楽しめそうですね♪

中学の合唱コンクールで弾いたピアノ伴奏曲の虹🌈透明感のある素敵な音色が響いて✨〇〇ちゃんの奏でる音色に心が癒されました✨自宅にピアノが無いので練習も大変だったけれど💦発表会でも弾きます!と決めて

発表会で初めてピアノで弾く事に、緊張もマックスだった先日ですが

昨日は友だちの家でピアノの練習させてもらえました(*^∇^*)♬と、嬉しそうに話す〇〇ちゃんの演奏は仕上がっていました✨凄いね♬

お友達に〇〇ちゃんのピアノの音色が綺麗✨録音させて♬と感激されて、(//∇//)ほっこり嬉しそうな〇〇ちゃんでした♬褒めてもらえて良かったね♪人に聴いてもらうと、上手になりますね✨曲の安定感も増したので✨パート毎の役割を明確に表現できる様に微調整すると、本人もいい感じです✨と、曲の仕上がりも満足気でした♬

初めてのピアノ演奏で先生とデュオ演奏も初なので、少し心配もありましたが✨2人で奏でるからこその音の広がりの楽しさも♬感じてもらいながら、透明感のある〇〇ちゃんの素敵な音色を届けてね♬

皆さんの心にも綺麗な虹が🌈かかりますように✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->