八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ママと一緒に♬

大きなエレクトーンで弾くと楽しくなるね♬

きつねさんやたぬきさんと一緒に行進しているみたいに

お指さんで鍵盤を行進するよ(^ν^)♪1.2、1.2

先週は、恥ずかしそうに弾いていた〇〇ちゃんですが、今日は楽しく元気に行進してくれました♬

行進が終わりそうになると、自然に優しくそっと弾いてくれていました✨表現の幅も広がってきていて素敵な演奏になったね(^ー^)✨

ママとその様子を見ながら感激しました♪
アンサンブルコーナーでは、ママとお友達と一緒にお歌とタンバリンです♬今日は横一列に並んで叩いてもらうと、ママのお顔が見えて安心だね✨

一緒にふしぎな車に乗って音の冒険へ出かけようね♬何の音が聴こえてくるのかなぁ♪ママと歌うと楽しくなるね(^▽^)

♬当日のお衣装を聞いてみると、ラプンツェルみたいな素敵なお洋服で、今日もお家で練習した♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪と、嬉しそうに話してくれました♬

女の子達は、フリフリのドレスを着るのが憧れだもんね(^ー^)✨当日は、客席のおじいちゃん達にも〇〇ちゃんの可愛いく表現する様子が伝わると良いなぁ♬

6 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->