八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

はりきって♬PPAP

どのご家庭でも、初めての発表会を楽しみにしてくれていて、特にアンサンブルコーナーを楽しみしてくれている〇〇くん♬

先生衣装着てきて良い?と聞かれた先週末♪土曜の朝から、なんとヾ(๑╹◡╹)ノ”ピコ太郎になりきって嬉しそうに衣装を着てきてくれました♬カッコ良いね❗️✨ピコ太郎になりきって歌って踊る姿に、ママも私も盛り上がり楽しさ炸裂です♬

パフォーマンスにも熱が入り✨ビシッと決まってるね❗️(^▽^)♬男の子ならではの、なりきりパフォーマンス✨でした♪

ソロ演奏のコーナーから、ガラリと雰囲気も変えて、ママのエレクトーン演奏に合わせて色んなジャンルの音楽を、客席の皆さんと一体となって楽しむアンサンブルコーナー♬

親子演奏の楽しさで心もウキウキ弾みますね♪ソロ演奏では、少し不安が見え隠れしていた先週ですが、アンサンブルコーナーでのパフォーマンスの楽しさで度胸もついてきて、楽しみながら演奏できていました(^ν^)♬上手になったね✨

発表会✨という非日常の貴重な体験を通して、感性も心も、豊かな成長を遂げていく様子が見られていました♬間違えても気にせずに堂々と奏でる楽しさを感じてもらいたいです(^ー^)♬

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->