八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

発表会の余韻に✨

2日はウェル戸畑で発表会でした♬生徒さん達の素敵な心の音が鳴り響いて✨嬉しい笑顔が溢れる発表会となりました(^ν^)♬

ご協力を頂いた皆様ありがとうございました💖初めての発表会にドキドキわくわくする子ども達♬ロビーには親子の笑顔が溢れていました💖

happy♪&Smile🍀音楽から始まる親子の心のハーモニーが聴こえてきますね✨♬嬉しいね♡みんなお姫さまみたいにオシャレして嬉しくって飛び跳ねたり💕♬先生も皆んなの喜ぶ笑顔に、ホッコリと癒されました✨楽しみにしている生徒さんの為に頑張ります!

さあ!今日は思いっきり楽しみましょう♬恋ダンスのリハーサルで、緊張をほぐし、歌ったり踊ったりしながら、いつもの様に感情をのびのびと表現する子ども達(^ν^)かわいいなぁ💕

発表会を一緒にしているK先生も、ベテラン組みのお姉さん達も幼稚園生って、こんなに小さかったんだね♪(//∇//)と、あまりの身長の差に生徒さん達の成長を振り返りながら、とっても驚いていました♬

そして、リトミックのA先生がわざわざお祝いに✨バルーンを届けて下さいました💖A先生、T先生ありがとうございます(^ー^)💕受付とステージに飾らせて頂いて華やかになりました✨発表会が始まるとあっと言う間ですね💦初めての舞台の生徒さん達7人に前半は精一杯な私でしたが

K先生と 臨機応変に動いてくださる司会のH先生とAちゃんと、娘✨子ども達の笑顔の為に動いてくれるピアチェボーレのメンバーのお陰で✨ドキドキ緊張している生徒さん一人ひとりに、声かけをゆっくりしながら、舞台へ送り出す事ができました♬ありがとうございます🌟

のびのびと弾いてくれる子ども達✨♪自分の大好きな曲をパパやママに聴いてもらえて、弾き終えた後の笑顔も溢れていました✨沢山の拍手や花束を💐もらう子ども達も嬉しそうに♬大満足(^ν^)💖

♬私も嬉しくなる瞬間です💕かわいい音色に元気な音色✨素敵な心の音が会場に鳴り響き、保護者の皆様の笑顔もたくさん見えて♬良かったぁ🍀

アンサンブルコーナーでは、親子演奏の子ども達が張り切って歌うふしぎなくるまの歌声やピアノ連弾に、客席からも大きな拍手や和やかな笑い声で盛り上がり♬色々なジャンルの音楽の楽しさを体感✨

ピコ太郎も(^∇^)♬バッチリ✨客席のパパの笑顔や演奏するママも楽しさが溢れていました♬子ども達もママ達もご家族で♬楽しんで頂きました♬参加してくださったお母様方ありがとうございました💕

私と初めてのデュオ演奏のお姉さん達は、憧れの存在になれるまで成長してくれている演奏に感激しました♬素敵な音色だったね✨

保護者の皆様方と共に、子ども達の成長を温かく見守ってきた1年!生徒さんの成長ぶりは目覚ましく✨一人ひとり、自分らしい心の音が花開き🌸素敵な音色を届けてくれる発表会となりました✨みんな良くがんばりました♡

発表会楽しかったですね♬(^ー^)💕また、これからも素敵な音を奏でていきましょう✨今週はゆっくりと発表会の余韻に浸りながら、ご家族でゆっくりされて下さい♬

  

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->