八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

気分転換に♬

月曜日は中学を卒業したばかりの〇〇ちゃんのレッスンでした♬4月からは高校生ですね(^ν^)✨

どんなお姉さんになるのかなぁと楽しみです✨受験中の事や卒業式の話や高校の話など(*^^*)気になる事がいっぱいですね✨新しい出会いや高校生活にわくわくドキドキしている様子でした♬

受験勉強も終わり、目標も達成されて素晴らしいですね♪色々と悩んだけれど選択は間違っていませんでした(*^▽^*)と充実感満載の〇〇ちゃん✨

もう大学の目標も掲げていて、将来の夢に向けて意欲的に話す姿は、とても頼もしく✨きっとこの勢いに乗って叶えて行くんだろうなぁと♬

伸び代も、しっかりと感じられました✨自分の考えや力も試しながら叶えてくださいね♪応援していきますね(^ν^)✨その後は、受験中に気分転換に弾いていた曲を弾いてみたり、もう一度仕上げたい曲など、自分なりの考えもしっかりと話してくれて

残りの日数も考えながら、発表会の曲も決めていました✨感心ですね♬(^ν^)ピアノ曲もエレクトーンもどちらも頑張って練習してきます(*^▽^*)と、にっこり笑顔の〇〇ちゃんでした♬今後の成長ぶりを楽しみにしています✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->