八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

表現したいイメージ♬

つなひきしているゾウさんを想像して弾いてくれる年中の〇〇ちゃん(//∇//)太〜くて

ドッシリとした音を奏でてくれました(^ν^)✨面白い表現でワクワクしてくるね♬1番下の音域まで使って弾いてくれて感性が豊かですね✨動かない車を一生懸命に引っ張って、踏ん張っているゾウさんのイメージにピッタリ❗️

こういう表現が楽しいですよね(^∇^)♬お友だちも〇〇ちゃんの奏でる太くて重た〜い音色に、ビックリ!してたけれど、なんだか楽しくなってきたみたいで✨

面白い音表現に皆んなの好奇心も刺激され(*^^*)イタズラっ子なお目々がキラリ✨と光り♬色んな高さで思い思いに表現したい音を探す年中さん達でした✨

よ〜く見るとママさんも一緒に弾いてくださっていました♡色んな音を奏でる楽しさが膨らんでいきますね✨(^ν^) ♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->