八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

気持ちが伝わる演奏♬

大好きな♡かるがもスキップを♬ウキウキする音色で弾いてくれた年少の♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちゃん♬

歌に合わせてステップしたり♬踊ったりクルクル回ったり、キャッキャ言いながら思いっきり楽しんだ曲(^ν^)✨音読みして弾ける様になると発表会で弾く!と決めた♬♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちゃんでした✨その様子にママも、私も嬉しい気持ちになりました♬(*´︶`*)大好きな曲になったんだね♬

ピアノを弾く楽しさが伝わってきて♡弾ける喜びが溢れる〇〇ちゃんのピアノの音色は、元気いっぱいでした(^∇^)♬嬉しいね✨

伸びやかにウキウキと心弾む♬かるがもスキップ✨次の曲は、両手奏に果敢に挑戦しながら、難しいけれど

弾きたい想いが伝わってきて✨力が入るね!かえるのうたは、グッと集中して両手奏で弾いてくれました!頑張るね✨

毎週の上達ぶりが凄くて✨想像を超えていく子ども達のパワーは凄いなぁ☆彡次の曲はママのピアノ伴奏に合わせて、勇気の鈴がリンリンリン✨不思議な冒険ルルンルン♬とお目目がキラキラ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪にっこにこのお顔で歌う〇〇ちゃんでした♬

ママが弾いてくれるから嬉しくなるね(^ν^)♪ママのピアノと〇〇ちゃんの歌声が響いて、心のハーモニーがウキウキと伝わる演奏でした✨

親子で奏でる楽しさが膨らみますね(*^▽^*)♡笑顔溢れる親子演奏でした♬ご自宅でも、いっぱい楽しんで下さいね♬

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->