八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ハッピーバースデイ♬

小学生の(*^_^*)君!先生♬この曲も一周したよ(*^▽^*)❗️と得意気に見せてくれた楽譜✨

凄いなぁと驚きと感心ですね✨╰(*´︶`*)╯♡いっぱい練習して、楽しんだ様子が伝わってくるシール達✨一周してますね(^ν^)💕子ども達の自発的意欲は凄いですね♬嬉しそうに弾く〇〇君!目標達成☆彡だね✨

自分のお誕生日に、弾けるようになりたいから!と練習を始めて迎えたお祝いの日♬

ハッピーバースデイの曲を弾く〇〇君と、ご家族皆んなで歌ってお祝いをしてもらって✨楽しかった事を嬉しそうに(*^▽^*)話してくれました♬夢が叶って良かったね(^ν^)♬お誕生日のケーキをみんなで食べたんだよ〜と嬉しそうに話してくれる(*^▽^*)君と♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちゃんでした♬

自分のお誕生日に自分が嬉しくなる音楽のプレゼント🎁をした(*^▽^*)君♬素敵だね✨
音楽が子どもたちの心を豊かにhappy☘にしてくれて♬先生も嬉しいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

子供達が音楽を喜んで奏でている姿を、ご家族の皆さんと楽しんだり♬喜んだり♡されている様子が目に浮かび✨温かい気持ちになりました🍀音楽と子ども達の成長ぶりと共に、ご家族の思い出のシーンが増えていく事がとっても嬉しくなる先生でした(^ー^)♬✨

来週は、ママも楽しみにされているアンサンブルを✨合わせてみましょうね♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->