八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

好きな曲♬

先週は音楽会でお休みだったので2週間ぶりのレッスン♬年少の(*^∨^*)ちゃんに好きな曲を1曲選んで弾いてもらいました✨

ごきげんぞうさん♬①②①と、ぞうさんみたいに、てくてく歩いていくのが楽しいって♬いっぱい鍵盤の上を歩いていました(*^∇^*)ウキウキした弾き方で楽しかったね♬

ラッパとたいこは、同じリズムにのって、5指の運指練習です(^ー^)

4と5の指も上手に弾ける様になりました♬
頑張ったシールは、かるがもさん達みたいに色んな所に貼ってる〇〇ちゃん(^ν^)♬
みんなも一緒に行進してるみたいで楽しいね💕曲によっても貼り方が違ってるので✨どんな風に曲やイラストを感じているのかも伝わってきますね♪

子ども達の感性✨色んな楽しみ方や発想が面白いなぁ♬みんな違う個性が良いですね(^ー^)♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->