八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ピアノが届いたら♬

先週、お家にピアノが届いた〇〇くん兄妹ちゃん♪いつも以上にニコニコの2人です♪鍵盤の高さや、譜面台の位置も詳しく説明してくれました✨嬉しいね♡(^▽^)♬

両手奏も躊躇する事なく、どんどん弾いてくれる〇〇くんです♬(*^▽^*)合わせてみたくなるね♬自宅でも練習できるので、レッスンでも安心して弾けますね(^ν^)♪上達もグングンと伸びやかになってきました✨上手に合わせられると嬉しいね♬

カルガモスキップ♬左手で弾いてくれました♬妹の〇〇ちゃんは先生とダンス✨です♬

キャッキャはしゃぐ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪〇〇ちゃん♬兄妹で1つの曲を楽しむって良いですね♬ウキウキ✨
先生と曲に合わせてステップしたり✨スキップしたり思いっきり楽しむ〇〇ちゃん(^ν^)♬
最後は妹ちゃんも左手にチャレンジしていました♬左手奏もこの調子で得意になりそうですね✨お家にきたピアノも素敵な音色が鳴るように弾いて楽しんでくださいね(^ー^)♬

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->