八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

共感共有力✨

今日はお天気が良くて、雲の間から光が射している様子が綺麗でした♬

冬の空模様は素敵ですね✨(^ー^)♪昨日から始まった大人の方のレッスン✨

体験レッスンでも幼稚園のお仕事に活かせればと、とても熱心に弾いていらっしゃる姿が✨印象的で(^ー^)♪

昨日のレッスンでも、弾きにくい課題曲をきれいに弾ける様にと、色んな要素を気をつけながら、弾いていらっしゃいました(^ν^)♬
部分練習の仕方や、曲によって気持ちが伝わってくる演奏を心がけたり

歌詞唱なので、途中で間違えても止まらずに弾ける様に実践へ向けて少しずつ慣れてくださると良いなぁと思います♪(^ー^)子ども達と歌っているのを想像しながら弾いていくとウキウキ度もアップしそうですね♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->