八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

上手になりたいね♬

音の上り下りも、上手になってきた年少の〇〇ちゃん(^ν^)♬

せんせい、くるまえにもひいてきたから、はやくひけるよう(^O^☆♪と、猛スピードで弾く〇〇ちゃん✨

びっくりする程上手になってます(^∇^)♬凄いなぁ〜♡速く弾ける様になって嬉しいね♡真剣な眼差しで、自分の指をコントロールする〇〇ちゃん!速く弾いても、指の型はきれいなままで、指の力もしっかりとついてきました♪

上手に弾ける様になりたい気持ちが、いっぱい伝わってきます♪(^∇^)

じゃあ、今度は左手でも弾いてみようかな⭐️左手にチャレンジして弾きながら、指の型が気になった様ですね✨(^ー^)右手も使って指の型が、きれいになる様に、自分で考えて直していました⭐️

その気をつけたい気持ち✨に、とっても嬉しくなる先生でした♡(^ν^)✨

1週間の上達が、速いはずですね♬今週も、上手になりたい気持ちを、いっぱい見せてくれた〇〇ちゃんでした♬来週は、左手奏がどうなっているのか、とっても楽しみです(^ー^)♬

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->