八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

チャレンジ意欲✨

今週も弾き込んできた〇〇ちゃん(^ν^)♪合格しました✨

新しい課題も多くて、手強い曲ではありましたが最後まで諦めずに良く頑張りましたね❗️合格です(^∇^)💮

喜びもいつも以上に大きな〇〇ちゃん✨頑張ったご褒美も大きかった様ですね(╹◡╹)♡難しい課題も多かったので合格出来た達成感で満面の笑みでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨元気いっぱいでウキウキ感が伝わってきていました♬嬉しくなるね♪

難しいけれど、この曲の面白さを感じながら、弾ける様になりたい想いが、何度もチャレンジする力になりますね(^∇^)♪大事な力だね✨

諦めずに努力し続ける力は、夢を叶える力になるね(^-^)v根気もついたので、この力があれば鬼に金棒です✨知恵を絞って、乗り越える方法を考えて行動する!新しい課題や難問にも向かって、クリア出来る様に必要なツールを揃えて進んでいく☆

小学3年生の難関の発達課題もクリア出来ました(^ν^)✨素晴らしいですね♬

ママさんの温かい見守りも有り♬大きな壁も乗り越えられたので、この後は、ビュンビュン進みますね♬〇〇ちゃんも、諦めずにやれば出来るんだなぁと思った(╹◡╹)♡と、自信がついたお顔で話してくれました☆彡やったね♬

その後の、新しい2曲も、〇〇ちゃん1人で音読み、リズム打ち、片手奏、両手奏と確認しながら、進んでいました✨(^∇^)もう力を発揮してますね☆

いつもなら、新しい課題に躊躇する〇〇ちゃんですが、足かせも取れたようです✨これからは、新しい課題や、難曲に取り組むのも楽しくなるね♡
 

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->