八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

成長ぶりに✨

新学期が始まりましたね(^ν^)✨皆んな元気に登校できたかなぁ♬

今日は年少の〇〇ちゃんのレッスン♪。せんせいに色ぬりのプレゼントもってきたよ(^◯^o)♬と封筒を渡してくれました✨♪ママも何が入ってるかは分からないけれど、と

何かなぁ?とわくわくしながら見てみると?先週リズム打ち用の色ぬりで出てきたガチャガチャの絵でした🌟〇〇ちゃん(*^▽^*)ありがとう〜♡気に入ってくれたんだねぇ〜♬とっても嬉しくてo(≧▽≦)o .。.:💕超感激です✨絵もとっても上手で名前まで書いてくれていました!(*^ー^*)/✨先生の宝物にするね♬

覚えたてのひらがなも、一生懸命に書いてくれたんだろうなぁと想像しながら(*^^*)あったかい気持ちになりました💖一字ずつママと一緒に読みあげながら2人で〇〇ちゃんの成長ぶりに感激です✨

お金をチャリン♪と入れて、ガチャガチャガチャって回して出てきたよ〜(^◯^)♪大好きなぶどうアメ🍬一緒にあむあむって食べようねぇ〜♪

美味しいねぇ(^ν^*)と♡にっこり笑顔にほっこりなりながらレッスンも楽しく進んでいきました♬いっぱい弾いた後は音符の確認です♪色音符をぬってもらいながら、音読みもひらがなで書けるかなぁ?と、書いてもらいました(*^^*)

ど・れ・み♪と、かわいい字です♡とっても丁寧に上手に書けたねぇ〜(^∇^)♪と声をかけると、にっこり(*^∨^*)嬉しい笑顔でした♬

日々成長しながら出来ることが少しずつ増えていくのが楽しくて嬉しい時期ですね(^ν^)✨

子供たちが楽しみながら学んでいける様に、更に工夫して行こうと思います♬

〇〇ちゃん♪色ぬりのプレゼント🍀ありがとう✨大事にコピーしてから色ぬりを楽しもうと思います(*^ー^*)♡

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->