八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

連弾♬

幼稚園での年少さんのレッスン♬今日は2人で一緒に弾いて貰いました(^ν^)♬

お友だちと合わせて弾くのは、初めてですが、一緒に弾くと楽しさも膨らみますね✨

ママさんたちも、2人の連弾に感激されていました🌟成長ぶりが嬉しいですね(^ν^)♬

年中さんはお2人お休みだったので、〇〇ちゃん1人で50分レッスンでしたが、最後まで集中して弾いていました(^ー^☆♪すごいですね🌟

聴くお耳が育ってきているので、集中できる時間も、長くなってきています✨

たくさん弾いたので、最後はベース鍵盤で弾きたい(^o^)/と、楽しんで弾いてくれていました🌟足も自由自在に使えると、色んな発達の刺激になりますね✨

ご自宅ではピアノで練習なので、レッスンに来られた時は、皆んな足鍵盤を弾きたくなる様です🌟

(^ν^)いっぱい楽しんだので、次回はみんなと一緒にアンサンブルをしましょうね✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->