八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

色んな可能性✨

受験生の〇〇ちゃん✨練習も進んできています♪指も広がる様になってきていて、4和音も押さえやすくなり、練習の成果が、出てきていました(^ν^)

譜読みも進んでいて感心です♬でも、その分勉強時間に影響があるのでは(・_・;と心配になり聞いてみると(^o^)/10時間を目標に勉強して、終わってからピアノの練習をしてるので大丈夫です(o^ー^o)との事⁉️

ええ〜(≧∇≦)凄すぎる〜❗️と思わずビックリです🌟ピアノを10時間弾く事はあっても、勉強はちょっと無理(*_*)ですね💦

みんな、それぞれに得意な分野があり、それを活かした将来の夢があり✨社会に貢献していける力を身に付けて色んな分野で活躍していくのだろうなぁと

将来の話を聞きながら、頼もしく感じる瞬間でした(^ν^)🌟勉強や音楽を通して学んだ事も活かしながら、〇〇ちゃんらしく♪楽しんで行ってくださいね〜✨ファイト〜♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->