八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

器用さ✨

♬(^ν^)楽しい夏休みを過ごしている子どもたちには、暑さは関係ない様ですね♪☀️太陽の様に元気さが増していました☆彡

習い始めて2ヶ月の小学1年生の男の子のレッスン♪かえるの歌も両手でしっかりと集中して弾いてくれていました♬両手を真剣に見ながら、集中して弾いている様子がカッコ良いですね✨上達してきています♬

お隣で色塗りしている妹ちゃんの様子が気になったのか⁈途中から横を向いたまま、

鍵盤も見ずに❓かえるの歌を最後まで弾いていました(*^^*)

鍵盤も見ないで弾ける様になって器用だねぇ〜♬と声をかけると(^∇^)2回目も横を向いたままで弾いている姿に

思わず、ママも私も笑ってしまいましたが(*^▽^*)集中力も注意力も広い範囲に向くタイプの様ですね🌟

バーナムも鍵盤を見ずに、楽譜を見て弾いていました(^ー^)この器用な所を活かしてレッスンを進めていきますね*✨・゜゚

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->