八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

もうすぐですね💖

1週間があっと言う間に経ちました♬早いですね✨ちょうど先週末は、大人の生徒さんで産休に入る前の最後のピアノレッスンでした♬(^ν^)練習出来てなくて‥‥(^-^)💦と、最近の赤ちゃんの成長ぶりや出産前に不安に思っている事などの話になり、出産や生まれてからの大切な関わりをお話しすると✨

もう少し詳しく勉強して(*^^*)子育てを楽しみます♪と言葉が返ってきました✨aiaiリトミックの事や、大切に育てたい想いが伝わってきます♪ママになるのも、もうすぐで楽しみですね♪(*^ー^*)

その後は、気持ちも晴れやかに、ピアノを弾かれていました(^ν^)いい感じに弾けていたので、合格です♬ソナチネも楽しみながら弾いてくれていました☆☆嬉しそうですね♪happy💖次の3楽章は、初見で片手ずつ一緒に連弾してみました。(^ν^)💖赤ちゃんの成長ぶりを感じながら、隣で演奏するのは、何だかとても不思議な感じがします✨赤ちゃんも聴いてくれてるかなぁ?3人で一緒に弾きたいですね〜(^▽^)♬💕

あと1か月後には、赤ちゃんにも会えますね♪どちらに似てるのかなぁ?と楽しみですね(*^ー^*)✨

パパさんがとっても可愛らしくて♡(^ν^)素敵なお名前をつけてくれていました🍀さっそく、お腹の赤ちゃんに手を当ててみて◯◯ちゃ〜んって呼んでみました(^∇^)♪

すると✨スルスル〜と動いてくれていました♬感激です♪かわいいですね💖早く会いたくなりますね♪出産後に歌ってあげたい歌やピアノも楽しんでくださいね〜✨

*安産で元気に産まれてきます様に(^ν^)🌟*・゜゚・*。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・*住吉神社の安産の御守りの御利益があります様に🍀

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->