八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

楽しいね♬

年少さんのピアノのレッスン♪ぞうさんの色ぬり♪上手にできましたね(^ν^)おやつに、お水と🍇と🍎を描いてくれていました🌟

いっぱい食べてお腹いっぱい♬ぞうさんパネルを手に持って大きく振りながら、いっぱい歌って楽しんだ後は、ごきげんになったぞうさん♪を弾いてくれました(^∇^)✨

1と2の指で、しっかりと弾けたね🌟上手になってるね〜♬と伝えると、(*^◯^*)ママと指のたいそう♪弾いたけ💖と教えくれました✨嬉しいね〜♬
ニッコリ笑顔で、ぱおーん♬と、今度は左手でチャレンジしていましたよ〜(^∇^*)凄いねぇ♪

後で、ママさんから、自分から毎日弾いて楽しんでいるんだそうで(^ν^)♪嬉しい報告でした✨

先週の☆七夕の日もお家に帰って、みんなで歌ったよ〜🎋と教えてくれる◯◯ちゃんのお目目はキラキラ🌟でした☆^ー^☆みんなで楽しんでね〜♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->