八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ピアチェボーレ♬

昨日は、H先生とピアチェボーレの活動報告書や今年度の予算案など、支援してくださる会社への提出書類の作成に追われました(^^;;

毎年ながら、時間のかかる作業で💦色んな行事がひと段落して、提出書類も揃ってはきましたが✨もう少しかかりそうですね。だいぶ疲れてきましたが。・°°・(>_<)・°°・もう一踏ん張りです。 ちょっと休憩しながら、昨年度の講演内容を振り返ってみると、幼稚園、特別支援学校、大人向けにと、準備も大変ではありましたが、おかげさまで1歳から80代の方まで幅広く活動させて頂けた事や

一緒に楽しんでいらっしゃる姿、そして、たくさんの笑顔にも出逢える事ができ、私達もその笑顔に元気を頂きました✨(*^ー^*)♪有難い事です。

さあ、今年度も活動は始まっていますが、新しい企画も加わり、楽しみに待っている子ども達へ、楽しくさとわくわくをお届けできる様に、書類の仕上げをしようと思います🌟

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->