八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

リトミック♬🐥

昨日は、ピヨちゃんランドのリトミック♬でした。同期の先生方3人でのリトミック♪は、それぞれの個性が光り✨面白く♬新しい発見も🌟あり、楽しい♬ピヨちゃんランド🐥となりましたね(^ν^)♬

あきよし先生が不在なため、子ども達も少し不安気な様子でしたが、すぐに慣れて楽しんでくれていました♬レッスンはじまりま〜す♪(*^ー^*)✨

♬*・゜゚・*コロコロ〜♪ころりん〜♬〜*・゜゚・*🌟レッスンが始まると🐥子ども達とママさん達が楽しんでもらえる様に✨の3人の想いが集結していきます🌟

いつもとは違ったピヨちゃんランドに✨ママも子ども達も目をキラキラ輝かせながら楽しんでくれていました♬〜絵本に夢中です✨おつかいアリさん♪上にもおやつがないかなあ?と探していますよ〜(^∇^)♪可愛いですね💖アリさんに変身して、おやつを探しているわが子の様子に♪思わずママさん達も笑顔が溢れていて💖たくさんの笑い声も、聞こえてきていました(^ν^)♬

いつもとは違ったお子さんの様子に嬉しくなりますね✨いっぱい、🍬🍩🍭見つかったかなぁ?♬季節の歌〜♬海は〜広い〜な♪大きいなぁ〜〜♬ざぶ〜ん🐬と海の中で泳いでいますよ〜✨歓声があがってました(*^^*)✨ いっぱい楽しみましたね♬

リトミック終了後、先生方とランチへ行ってきました(^ν^)♬お腹が、ぺこぺこでした(*_*)💦。今日の気づきや感想を、3人でシェアしながら事前練習や打ち合わせをされた先生方は、かなりお疲れのご様子でした💦〜先生〜💦(^^;;意識が、遠のいていますよ〜💤😴

お借りしていたリトミックの教具や絵本など、ネットに詳しい先生が色々と教えてくださいました。色んな情報を聞きながら、私は昼からの幼稚園のレッスン♬に向けて、しっかりと食べて元気モリモリ🌟になりました(^ν^)☆彡

3人で一致団結できたリトミック♬🐥あきよし先生のピヨちゃんランドも♪おかげさまで無事に終わりホッとしました(^ν^)先生方、大変お疲れ様でした🍀

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->