八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

リトミック♬

今日は、リトミック♬ぴよちゃんランド🐥を、あきよし先生が不在の中、急遽3人で務める事となりました🍀(*^ー^*)いつもは補助で入らせて頂くので、曲間の移り変わりをスムーズになる様に心がけていますが、いつものポジションと違う事を、いざやっていくとなると、メンバーもそれぞれの不安が大きくなりますね✨

ミーティングでは、そこのメンタルケアをしっかりとフォローしながら役割分担も整っていきました♬いつもの、ぴよちゃんランドと🐥私達らしいリトミック♬もミックスしながら✨

子ども達とママさん達に、楽しい時間を提供出来る様に♪一緒に作って行こうと思います(^ν^)♬どんな感じになるのか✨楽しみです(^ー^)♪打ち合わせ後の変更も色々ありましたが、みんなで楽しい空間になる様に(^ν^)頑張り過ぎずに、私たちらしく楽しんでいきましょう♬

🍉スイカに乗る🐘さんの様に(^∇^*)いつもとは違う景色が見えてきそうですね✨*・゜゚・*:.。.♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->