八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

成長ぶり✨

やったね☆彡〇〇ちゃん❗️合格しました〜🌟(^ν^)✨2拍遅れの追っかけっこのカノンが、なかなか上手く弾けなくて💦涙の時もありましたが、最後までよく頑張りました❗️とっても上手に、器用に弾いていましたね♬丁寧に弾き込んできていて、素敵な演奏でした✨練習した成果がバッチリと出ていて嬉しそうでした♬

先生も成長ぶりに嬉しくなりました♬(^ν^)いつでも弾ける様に、いっぱい楽しんで下さいね☆彡 

その勢いのまま、新しい曲にチャレンジです✨3曲弾いた中から選んでもらったのですが、左手のピエロ達が踊る足の動きの様なパートが気に入った様で、(*^▽^*)おどけものにします☆彡と、早速、左手を弾いてもらいながら、右手のメロディーを弾き歌いしてもらいました✨何回か弾いて覚えられたので(^ν^)

次は、両手奏にチャレンジです✨合わせるタイミングを楽譜で確認してから 、慎重に弾いていました♬リズム打ちの効果も出ていますね✨

さあ、今年の夏は伸び時になりそうです☆彡カデンツも覚えが良いので、小学3年生でブルグミュラーも弾けそうなのですが✨まだ躊躇していたので、気持ちの準備が出来たらチャレンジして行きましょうね〜♬

弾いてみたい気持ちが湧いてくるまで、ゆっくりと待ってますよ〜♬(^ν^)🌟

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->