八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

⭐️七夕さま🎋

今日は小倉店で定例会でした♪暑いですね〜💦商店街に出て店先の金魚鉢✨涼しげです✨

金魚のゆったりと泳ぐ姿と、水になびく尾ひれが優雅で素敵な感じです(^ν^)🌟一気に涼しくなりました✨今日は🎋七夕様ですね✨夜には見えるかなあ?と小倉からの帰りに、空を見上げると太陽にかかる雲の周りに薄っすらと、丸く虹がかかっていました♬

神秘的で、キレイでした✨(^∇^)何か良い事ありそうです♬夜も天の川が見えるといいですね🌟夕方からのレッスンは、お兄ちゃんからp(^_^)q。今日も元気いっぱいです♬片手奏から両手奏に入りました(^ν^)

ドソ〜♬と歌いながら左手にチャレンジで、バッチリでした🌟先生との連弾も息もぴったりです♬指の運指もだいぶ慣れてきて、頑張っていました♬レッスンの最後は、🎋七夕さまのパネルシアターをしてもらいながら歌ってもらいました♬🌟

お家でも笹飾りを作って、短冊に願い事を書いて飾っているんだそうです(^ν^)歌詞をノートに書いて、歌の確認もしていました(*^▽^*)♬お家でも楽しんでくれるんだろうなぁと♬

七夕祭(^ν^)⭐️みんなの願い事が叶いますように✨・゜゚・*:.・*✨:.。. .。.:*・゜゚・*🌟

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->