八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

嬉しい気持ち♬

昨日は、幼稚園のレッスンでした♪玄関には、七夕様が飾ってありました(^ν^)🎋涼し気ですね✨

どんな願い事かなぁ?(^∇^)と見てみると♪あしがはやくなりますように〜⭐️ジュウレンジャーになれますように〜⭐️プリキュアになれますように〜⭐️など、楽しそうなお願い事がいっぱいでした*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*⭐️レッスンでは、七夕様のパネルシアターをみんなにお手伝いしてもらいながら、歌ってもらいました(^ν^)♬

ステージと客席に分けて、発表会の予行練習です♪発表する人と客席で聴く人と交代しながら、拍手してもらって子ども達も嬉しそうでした♬そして、みんなの願い事も聞いてみました✨プリキュアになりたい✨逆上がりができる様になりたい✨ピアノのが上手になりたい✨など✨みんなの願い事が叶いますように〜🌟(^ν^)先生も応援しています🌟

そして今日は、何と!〇〇ちゃんのパパもレッスンを見に来てくださっていました(^ν^)🌟嬉しいですね✨〇〇ちゃんも、大興奮です♬

いつも以上に張りきっていました(*^▽^*)💖そして、嬉しすぎてパパによじ登っていました♬!昔よく見た懐かしい風景です(*^^*)💕大好きだもんね✨大好きなパパと♬握手してよ〜お父さん〜♬も満面の笑みでした(^∇^)。すてきな おみせでは、子ども達とパパさんにもタンバリンで参加して頂き♬

曲に合わせて叩くタイミングもバッチリ⭐️でした!みんなの音が揃ってカッコイイ✨CDに合わせて〇〇ちゃんと練習してくださっているんだそうで♪私も、とっても嬉しくなりました(*^▽^*)♪

いっぱい関わってもらっている〇〇ちゃんの上達ぶりに納得です♬子ども達のヤル気❗️もパワー全開でした⭐️また、パパさんや、おばあちゃんも見に来てくださいね〜(^ν^)今日は、ご参加ありがとうございました☆彡

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->