八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

親子演奏♬

春休みに入り、桜も満開🌸ですね♬

空の青と淡いピンクのコントラストが綺麗✨発表会もだんだんと近づいてきました♬

子ども達も、綺麗に仕上げたい気持ちが伝わっくる演奏になって

小学生の〇〇くんも、お気に入りのフレーズになると、良い音が鳴り楽しさが伝わってきました♬

両手奏のユニゾンもウキウキする音にママも嬉しそうでした♬

弾き終えて満足気に、ママとハイタッチする〇〇くん🎶頑張りや達成感が伝わってきますね✨

そして、ママとの連弾✨若鷹軍団もカッコイイ音が鳴り響き、力強さが伝わってきて最後のキメもバッチリ!でした(^ー^)♬ご自宅でも親子演奏を楽しんでくださいね🎶

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->