八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

リトミック♬

下関までリトミック研究センターの研修に行ってきました。

お天気も良くjRで移動で早めに到着すると、ピーターラビット展が開催されていたので、早朝から見学(^ー^)♬

綺麗に咲くルピナスの花に感激✨子どもの頃に良く読んでいた絵本の世界へタイムスリップ♬心もウキウキ💖写真撮影コーナーも可愛い💕幼少期に楽しんだ絵本のイラスト✨

猫のトムが懐かしいなぁ🎶ゆっくり楽しんだ後は、リトミック研修へ。

試験の結果は合格でホッとする中、認定講師の先生から講評を頂き、少しドキドキしましたが、色んな気づきも頂いてきました(^ー^)🎶

無事に終了証書も頂き、幼稚園・保育園でのリトミック教室開講の資格も取れ、子ども達との新しい出逢いも楽しみながら、頑張ろうと思います✨

さあ〜音楽性豊かな感性と可能性溢れる人格形成のお手伝いをしていきますね🎶

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->