八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

掛け合いの楽しさ♬

大人の生徒さんも発表会に向けて、仕上がってきていました(^ー^)♬

ピアノのガツンとした音色がハッキリと出る様に、カッコよく弾く中、音の鳴り方をチェック♬リズムのノリ✨やイニシャルタッチのスピードによる発音のバランスなど、細かく聴きながら修正をかけていくと、更にメリハリのある演奏に仕上がッてきて🎶バリッと弾けるとカッコイイですね✨

ケンカをする程仲の良い、トムとジェリーのいたずら心満載の掛け合いや、追いかけっこの場面など、イメージしながら弾くと、更に面白さや楽しさが伝わってきますね(^ー^)♬

子育て中の親子がじゃれ合って楽しむ姿に重ね合わせながら、演奏を楽しむ〇〇さんでした🎶ご自宅でも好奇心旺盛な♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちゃんと一緒に楽しまれてくださいね🎶

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->