八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ママとの連弾に♡

カデンツの練習をがんばってきてくれた年中の〇〇ちゃん✨

ト長調も弾ける様になったよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪と教えてくれました🎶弾けると嬉しくなるね💕音楽に合わせて、ハ長調からト長調へもシャープも落とさずに弾ける様になっていました!がんばったね(^ー^)🎶

弾きたい曲がたくさんあって、宿題以外の曲も弾けるよ〜と、やる気満々の♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちゃん

ママとの連弾曲も、大好きなアンパンマンのマーチ♬に決まりました✨わくわくするね💖メロディー視唱して指番号を守りながら、4小節ずつ練習をして、2ページ目まで弾けました🎶

がんばったね✨嬉しくてニコニコの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちゃん🎶先生とハイタッチ❗️バチン❗️と喜びの大きさが伝わってきて🎶ママとも助走をつけながら大きくハイタッチ‼️バッチーン‼️と、痛そう💦ですが、達成感が大きい様子に、ママもニコニコ笑顔で、更に嬉しくなった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちゃんでした♬

嬉しいね💖ママに頑張ったシールを選んでもらって、これまた嬉しそうに貼る♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちゃんでした🎶

子ども達のやる気が上がって行くママとの連弾も✨お家でいっぱい楽しんでくださいね💕(^ー^)🎶

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->