八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

心地良い響きに✨

3学期も後2週間となりましたね(^ー^)✨

中学生も試験が終わり、ほっと一息ですね🎶教科が多くて大変でした💦と、試験結果にも一喜一憂しますが、よく頑張りましたね✨

久しぶりにピアノを弾きました(*^^*)♬と素敵な音色の悲愴でした✨疲れを癒してくれる響きにほっこりしますね♬(^ー^)私も心癒されました🍀

良い感じに仕上がって嬉しそうな(*^^*)ちゃん🎶次の曲も響きが綺麗な曲にします🎶と、ピアノの音色に受験勉強中もリフレッシュできる曲になりそうですね🎶気分転換しながら目標に向かって邁進してくださいね✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->