八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

チャレンジする勇気✨

今年はインフルエンザが大流行でしたね💦2週続けてお休みだった小学生の〇〇ちゃん♬

久しぶりのピアノを楽しみにして来てくれました🎶元気になって良かったね(^ー^)♬久しぶりの〇〇ちゃんの音色は、ウキウキしていました✨バーナムやぴあのどりーむの曲も、いっぱい練習してきてくれていました(*^^*)🎶

ジュトゥブの曲も、左手パートを先まで進んでいて、とっても頑張っていましたね✨

刻む伴奏形につられて、メロディーが途切れない様に、スラーで弾く練習をしてもらうと

上手くいったりいかなかったりして、ガックリ💦する場面もありましたが、根気良く最後まで指先に集中してコントロールすると、上手くできて嬉しそうに先生とママとハイタッチ❗️する〇〇ちゃんでした✨頑張ったね🎶

諦めずにやり遂げるチカラがつきましたね✨新しい事にもドキドキわくわくしながら、取り組んでいきましょうね(^ー^)🎶難しい事にも、チャレンジしよう✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->