八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

お友達との連弾♬

幼稚園会場での年長さんのレッスン♬音楽会での劇や合奏も楽しかったぁ🎶と大満足の様子でした✨(^ー^)

幼稚園で踊ったスティッチの曲の連弾に初めて挑戦する2人✨お友達と一緒に弾ける様になってくると楽しいですね🎶ウキウキする音色が響く連弾✨息を合わせながら、お友達の音に嬉しそうに弾く2人でした🎶

幼稚園での思い出の曲になりそうだね✨ママ達もニコニコ弾く連弾の様子に、ドキドキわくわくと嬉しそうでした(^ν^)♬

子ども達の成長していく姿が微笑ましいですね✨お友達とのかけ合いのフレーズも楽しみながら弾いていきましょうね🎶

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->