八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

リズム遊び♬

1歳児リトミック♬の♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちゃん

好奇心旺盛に色んな活動を、ママといっぱい楽しみました🎶(^ν^)🎶音楽を全身で感じて動きたい気持ちがいっぱいですね✨

音楽に合わせてリズム表現を楽しみました♬アイアイやおもちゃのチャチャチャも、大好きなマラカスをリズムに合わせてフリフリしながら、足のステップも上手✨

ボール遊びもニコニコのお顔で楽しむ様子が可愛いですね💕大興奮でした(*^^*)🎶追視やボールバランス乗りなど、全身を使いこなしながら、ママと思いっきり感情発散して楽しみました🎶

キラキラ星では、大きなお空のスカーフに✨入ったり、大きく広げたり、音楽の曲調に合わせながら膨らませると、キャッキャ言いながら、スカーフの中を走り回って楽しむ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちゃんでした✨

喜びのおたけび🎶も聴こえていましたね💖ママの笑い声も鳴り響きながら、ダイナミックで楽しい親子の笑顔が溢れる活動となりました🎶

次週も発達課題に合わせて、好奇心を刺激する楽しくて面白いリトミック♬をご用意してお待ちしております✨(^ー^)🎶

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->