八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

読み聞かせ⭐️キラリ

暖かい日が続く小春日和✨に、ほっこりする今日この頃(^ー^)🎶春が待ち遠しいですね✨

お花達も元気に咲き誇ってきました💖ウキウキ月曜日は市民センターでの子育て支援読み聞かせ⭐️キラリの活動に行ってきました🎶

英語で遊ぼう♬の後は、20組の未就園児親子が集まって、キラリの読み聞かせが始まり

定番のとんとんとんとんアンパン♬に、1番前でにこっと笑う0歳ちゃんや、ママさん達もウキウキしながら、手遊び歌に参加してくださいました🎶

みんなが笑顔になる♬だるまさんと✨同じポーズを真似して全身を動かして楽しみ、親子の笑い声が響いてきて🎶ニコニコ笑顔がいっぱい♡大きなやさいさんに驚いたり、もりのおふろでは、みんなも親子で背中や体をゴシゴシシュッシュと洗う様子も可愛いかったです💕

おいしいの紙芝居では、モグモグごっくん♬と食べる楽しさを感じて、お腹が空いてきた後は?保育園の園長先生が届けてくださった、蒸しパンを頂きました🎶

出来立てホカホカの蒸しパンを、おいしいねぇ〜♬と頬張る子ども達✨と、ママ達の笑顔に、心もほっかほかになりました╰(*´︶`*)╯♡

栄養満点のおやつのレシピも頂いたので、作ってみようと思います🎶来月も子ども達がわくわくする絵本を準備してきますね✨ご参加の皆さま、ありがとうございました♬

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->