八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

個性豊かな音色に✨

寒い日が続きますが☃️ピアノのレッスンに来てくれる子ども達は元気いっぱいですね🎶

両手奏も難なくこなしていく年少の〇〇くん✨何度も部分練習をがんばりました🎶✨

困難を乗り越えるチカラがついたね✨努力する楽しさもウキウキと伝わってきていました♬
元気いっぱいな年中の(^O^)ちゃん✨
弾ける音色で弾いてくれた🎶おどるポンポコリン✨心躍る様子が可愛いですね💕

子どもらしく、のびのびとした音色に嬉しくなりますね🎶ママさんもニコニコでした(^ν^)✨

優しく丁寧に弾いてくれる〇〇ちゃん✨

優しくて綺麗な音色でした✨初めての両手奏も上手に弾けましたね🎶嬉しくなるね(//∇//)💕

部分練習もよく頑張ってくれて、自発的意欲満載の子ども達の心のパワーは、やっぱり凄いですね✨大好きな曲が弾ける喜びが溢れて、どの子のお目々もキラキラでした✨

みんなの個性溢れる音色が魅力的で素敵ですね✨その子らしい演奏表現を楽しく磨いていきますね🎶

弾ける喜びが溢れる子ども達の可能性を引き出していくレッスン♬✨2月は無料の体験レッスンも、随時受け付けております🎶

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->