八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

聴くチカラが✨

楽しく無理なく、豊かな表現力と演奏力が身についていく4.5歳児のレッスン♬言葉を覚える時と同じ様に音楽も覚えていく✨

聴感覚の発達が著しくなっている年少の〇〇くんも、両手奏で弾くのを楽しんでいます🎶夢をかなえてドラえもん🎶もママとドレミで歌いながら、元気な音で弾いてくれました!(^ν^)弾けると嬉しいね💕

習い始めて半年が経ち、弾ける様になりたい曲を自分で決めて、目標に向かってがんばるチカラもドンドン湧いてきています✨

聴いて歌っていっぱい楽しみ🎶真似して弾くチカラも上達して、表現する楽しさも豊かになりましたね╰(*´︶`*)╯♡聴く力の相乗効果✨シャラララ〜ラ♬は重音で弾きたい!と、初めての重音にもこれまた意欲的な(^O^)くんでした✨

音楽の楽しさが未知なる可能性を引き出し✨学びに繋がり✨子ども達の弾きたい想いと、実現出来るチカラを育んでいきますね🎶

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->