八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ヒーリングミュージック✨

中高生は、部活に塾に試験にと忙しいですね💦時間に追われ目まぐるしいので

ピアノの時間は、心穏やかにゆったりと楽しみたいですね🎶(^ー^)ソナタ悲愴の曲も綺麗に仕上がりました✨

涙が溢れて止まらない悲しみの情景と、昔を懐かしみ一緒に過ごした楽しい思い出に、心あたたまる瞬間✨時間の流れと感情の変化も、音色の明るさで表現されていて

心穏やかに奏でる和音にも癒されては、肩の力も抜けて穏やかな表情のAさんでした✨すっかり心癒されるヒーリングミュージック✨の域に達しましたね✨柔らかな心地の良い音色に2人共、ほっこりとなりました(^ー^)🎶素敵な悲愴でした✨

去年までは、弾きごたえのあるバリッとした曲が好きだったけれど、最近はこういう雰囲気の曲が好きなんです(*^︶^*)💖と嬉しそう🎶

春からは受験生となり、今以上に頑張りが必要になってくるので、時間の流れを緩やかにリセットしたり、気分転換しながら、ほっこりとなるヒーリングミュージック✨として楽しんでいけそうですね✨

日々の心の変化に合わせて、曲も変えていきながらミュージックセラピーとして、ピアノのきらめく素敵な音色に癒されて、頑張るパワーを充電してくださいね✨(^ー^)🎶

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->