八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

心に響く音を奏でよう✨

雪もちらつき❄️寒さが身にしみる日が続いていますが、レッスンでの子ども達の明るく元気な声や

弾ける様になってきた嬉しさが溢れる満足気な笑顔に、心温まる今日この頃✨(^ー^)🎶

やっと発表会のご案内も配り始めました♬

1年間の成果発表とステージマナーや、個性豊かに自分らしく、のびのびと大好きな曲を演奏して、ご家族の皆さんと共に楽しんで頂く発表会🎶

今年も、その子にしかない心の音✨が鳴り響いて、仕上がりが楽しみです💖

元気な音、柔らかく優しい音、繊細で涼し気な音、芯のある音色✨

表現を楽しみ自由自在に音色を操る楽しさ✨音楽の魅力に心の音もキラキラしていました🎶1曲を何度も何度も弾いていきながら、テクニックや演奏力、表現力

そして、素敵な感性を引き出しながら、心に響く音色に癒されたり、元気をもらったり🎶

音楽の魅力で苦手な課題にも取り組み、壁も乗り越えていく、子ども達の心の成長ぶりが頼もしい日々✨

親子演奏も楽しんで頂いています(^ー^)💖ママと弾くとウキウキするね💕嬉しくて楽しい心模様が伝わってきて

あったかい気持ちになりました💖happy☘

親子で楽しむ音楽体験✨子ども達の心に残る宝物になるといいなぁ♡(^ー^)🎶

ひとつひとつ課題をクリアしていきながら、内面も磨かれていき、曲が仕上がっていく楽しさや喜びを感じてもらいながら、自分で立てた目標に向かって邁進できる子を育てていきますね✨

丁寧に仕上げていきましょうね🎶皆んなの心に素敵な音楽の豊かさが届き、可能性の花が咲き誇りますように✨╰(*´︶`*)╯♡心の音を伸びやかに奏でましょう🎶

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->