八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

初見力アップ♬

来る前にもたくさん弾いてきました✨と小学生の\(//∇//)\ちゃん🎶暗譜で弾いてくれました✨
感性豊かに表現できましたね(^ー^)♬素敵な音色が鳴り響いていました✨

バーナムもテンポアップしても、指の型が崩れずに弾ける様になり、力もついてきましたね✨

ソルフェージュ、リズム打ち、音階の指くぐりも片手ずつ練習して、初見演奏も上手にできましたね🎶

ジュ・トゥブの両手奏も綺麗でしたね✨音楽の基礎力も読譜力も身につき、初見力もアップしてきたので、楽しくなりますね✨

曲を仕上げていくプロセスを学んでいく中で、自分でも修正箇所を見つけられる様に、思考力や修正力、深く学ぶ力をつけていきますね✨

新しい曲にも、どんどん挑戦しながら、素敵な音色を奏でて楽しんでいきましょう🎶毎週の上達ぶりが楽しみです(^ー^)✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->