八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

初見演奏🎶

りすの曲弾けるよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪と宿題以外の曲を弾いてきてくれた年中の〇〇ちゃん✨

自分で譜読みができると楽しいね🎶楽譜を見て確認しながら、両手奏で弾いてくれていました╰(*´︶`*)╯上手に弾けて凄いなぁと感心です✨

音楽の楽しさを満喫中ですね🎶そして、次はバーナム✨イラストを見て気に入った動きの曲を選んで、これにする!と初見演奏してくれました!新しい事にチャレンジしたい気持ちが溢れる〇〇ちゃん(^ー^)♬楽譜と指先に集中しながら、真剣に弾いていました✨上手に出来たね🎶

お家でも1人で色んな曲を弾いて楽しんでいるんだろうなぁと目に浮かんできますね✨お兄ちゃんが弾いてくれた、虫の声も弾けるよ〜🎶と、俄然やる気モードで、またまた初見演奏する〇〇ちゃん♬

色んな曲がどんどん弾ける様になって嬉しくって喜びが溢れる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちゃんでした✨次週もお気に入りの初見演奏🎶を楽しみましょうね✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->