八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

コツコツと✨

色んな事が出来る様になると、自信になりますね✨習い始めて3ヶ月目に入り

バーナムの両手奏も和音も慣れてきました✨丁寧に練習をコツコツ頑張る小学生の〇〇ちゃん✨よくがんばってますね🎶(^ー^)

レパートリー曲の左手奏も安定して、両手奏にチャレンジしていくと弾けた(*゚▽゚*)♬と嬉しそうにしていました🎶ヤッタネ✨ハイタッチ⭐️いっぱい弾いたので疲れたね💦フレーズ毎に、注意点を書き込んで、次のページまで両手で弾けそうだったら弾いてみます✨と自分で目標を立てていました(^ν^)♬

毎日練習をする〇〇ちゃんなら、きっと両手で弾けそうだなぁと想像しては、次のレッスンでの上達ぶりが楽しみだね🎶

お迎えに来られたママさんにも前半のここまで両手奏で弾ける様になりました(^ー^)🎶とご報告すると、驚きながら喜ぶママさんでした✨

その笑顔に嬉しくなる〇〇ちゃん(*^▽^*)疲れも吹き飛びましたね💖いっぱい弾いて楽しんでくださいね🎶

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->