八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

幼稚園の運動会♬

台風も無事に去り、晴天となった月曜日

音楽教室を開講させて頂いている幼稚園の運動会へ行って来ました✨(^ー^)🎶母の会のOGとしていちご組さんの受付をお手伝い♬

運動会を楽しみにしている子ども達と、先生方の元気いっぱいの声が鳴り響いていました♬入場行進もたくさんの声援を受けながら、ミッキーマウスの曲に合わせ、準備体操も楽しそう♬

年少さん達のかけっこ(^∇^)小さな体で腕をフリフリしながら、〇〇くんも一生懸命走っていました🎶かわいいですね💕

俄然やる気モードの年中さんと年長さんの〇〇ちゃん達✨先生の応援も熱が入りますね🎶ダンスもノリノリで楽しそう♬笑顔が溢れる運動会🎶

年長さんの鼓笛隊も上手でした(^ー^)✨木琴や鉄琴、ピアニカを演奏する〇〇ちゃん達✨がんばっていました🎶お母さん方の心配をよそに本番の強い子ども達ですね(^ν^)✨ 

堂々とリズム感良く演奏する姿に感動しました✨みんなと奏でるのも、次の音楽会で最後だなぁと思うと寂しくなりますね💦

思わず( i _ i )💦ウルウルなっちゃいました。後半年、音楽会に向けて、パートを引っ張っていける様に、レッスンでもリズム感良く演奏するチカラも楽しみながら、身につけてもらおうと思います🎶

皆んな頑張ってた運動会✨子ども達の元気な声や喜ぶ姿に先生も元気をもらいました🎶楽しかったですね✨お疲れ様でした(^ー^)♡

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->