八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

空気感✨

夏休み最後のレッスン♪パパさんも見に来てくださいました♪嬉しいね(*^ー^*)♪

パパの前で1人ずつ演奏する〇〇ちゃん♪弾く前から緊張して、お顔も体もカチンコチンです(・_・;💦いつもママ達の前とは違う様子に、どうしてかなぁ?と観察✨そして、演奏途中に私からパパさんへお願いです。

パパさん、〇〇ちゃんの演奏を笑顔で見てあげてくださいね(^ν^)♪とお願いすると、無表情だったパパさんも直ぐに笑顔を作ってくださり、

それを空気感で感じた〇〇ちゃんも、いつもの様に、のびのびと弾き始めて最後まで楽しく弾けてました🌟良かったね♬

緊張感が解けた〇〇ちゃんの演奏に、笑顔で拍手してくれるパパさんへ走って行く〇〇ちゃん♪(^∇^)パパさんとハイタッチ🌟そのまま勢いよく満面の笑みで抱きついていました✨自分らしく表現出来たねぇ♬嬉しいねぇ💕

💖笑顔のパパが好きなんだね(*^ー^*)✨真顔が怖いと思うタイプの様な子には、笑顔で見守ってくださると力が発揮できますね🌟(^ν^)♪パパさん笑顔の応援ありがとうございました♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->