八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

挑戦する気持ち✨

あれから1週間が経ちました。難しい事にもチャレンジして練習してきた〇〇ちゃん♪よくがんばりましたね(^ー^)✨ゆっくりと丁寧に弾き始めて、苦戦していた初めての跳躍のフレーズも止まらず同じテンポのまま弾けました💮(*^∇^)できてたよ〜✨嬉しいね♪

(^ν^)♪よくがんばったね🌟丁寧に弾けてたよ♬と声をかけると、ほっとした笑顔を見せてくれました。

お家で跳躍の所が上手く行かなくて(´・_・`)💦と涙が溢れてたけど本番は出来たんだよねぇと聞くと、はっとした顔で、うん出来てたo(^ー^)o♬本番に強いんだね✨とにっこり笑顔でした。これからも、難しい事苦手な事が、沢山でてくると思いますが、どんな自分になりたいのか、その為にどの位努力していけるのか、心と葛藤しながらも成長してほしいですね(^ν^)♪

次も、難しい所出てきたらどうする?の問いに、出来るまでやる(^_^)v✨と、お目目がキラリと光っていて、心に決めた様でした!

乗り越える力と向上心がメキメキ育ってきていて♪素敵なお姉ちゃんになれそうですね☆

苦手な事も努力して得意✨になっていきます様に☆(^ν^)♬一緒に頑張りましょうね✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->