八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

気分転換に♬

受験生の夏休みは忙しいですね💦部活の大きな試合と塾の合宿にと、忙しそうな中学生の〇〇ちゃんですが、とても充実している様子が伝わってきていました✨

色んな事を同時に楽しみたい〇〇ちゃんの話を聴きながら、高校生になったらやりたい部活の話でこれまた盛り上がり♬

楽しい話しをすると元気になりますね✨

そして、爽やかに心地良いピアノの音色を響かせながら、素敵に仕上げてきてくれていました✨

すっかりヒーリングミュージックの域に達して、自分の奏でる音でリフレッシュ✨

長丁場になる受験勉強の合間の気分転換になる曲も増えて楽しめそうだなぁと、頼もしくなりました♬

そして、頑張り過ぎて意欲が枯渇しない心のお話しやストレス解消法の話しをしてみたり

次に弾きたい曲の楽譜選びも一緒にしながら決まり!楽しみな様子が伝わってくる(^∇^)ちゃんでした♬

学ぶ時間、楽しむ時間も大切にしながら受験を乗り切っていきましょうね✨しっかりとサポートしていきますよ〜♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->