八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

幼稚園会場では♬

夏休み最後のレッスンでは、子ども達の色んな成長ぶりに驚かされました✨

みんな揃うと楽しいね♬年中、年長さん達と、ママと一緒に楽しむ弟くん達の賑やかな歌声と手拍子や足踏みが鳴り響いている中

なんと赤ちゃんはスヤスヤ眠っていました(^∇^)♬子ども達の楽しい嬉しい気持ちが空気感と共に、赤ちゃんに心地良く伝わっていきますね💖

子ども達の心が喜ぶ歌声や楽しいピアノ演奏に心の栄養をたくさんもらってスクスク育ちますように✨

女の子2人のピアノ連弾もウキウキ音色が可愛いかったです💕╰(*´︶`*)╯♡

そして2ヶ月ぶりの年中くんですが、芯のあるピアノの音色になっていて、頼もしく成長した様子が伝わってくる演奏でした!

新しい課題に根気よく意欲的に取り組む幼児科2年目の子ども達の成長ぶりに、嬉しくなる瞬間です💖

さあ!来年の発表会に向けて、しっかりと基礎固めしていきますよ〜✨(^ν^)心が楽しくなる音を奏でていきましょう♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->