八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

タンタンタン♬

リトミック♬大好きな1歳の٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ちゃん♬玄関先で深々と丁寧にご挨拶してくれました✨

ご挨拶の後は、わんわんは?と、🐶気になるね海や花火にお祭りにと楽しい事が目白押しの夏ですね✨

海の活動では、波がザブーン🌊と押し寄たり、お魚さんが泳いだり、色んな音価にや即時反応を楽しみました♬

大興奮の٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ちゃんの笑い声が響いていました!楽しかったね♬波を立たせたり海に潜ってみたり、大きな波でお魚さん達も活きがいいね!

おさんぽ絵本を読むと動物さんの

名前を教えてくれたり、リズム遊びではおしゃべりもたくさん聞かせてくれました✨

タンタンタン♩♩とママと一緒に叩くと面白いね♬上手にリズム打ちもできました💮

マラカスやタンバリンを曲に合わせて横に揺れたり行進しながら、叩いてみたりと、リズム感良く、親子でいっぱい楽しみました💖

(^∇^)楽しかったぁ♬と、ママさん!と、お歌の歌詞も口ずさむ様子もたくさん見せてくれたノリノリ♬の٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ちゃんでした✨

次週も、語彙獲得の成長ぶりが著しい発達課題に合わせて親子で楽しむ活動をご用意してお待ちしております(^ー^)♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->