八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

習い始めて1年に♬

6月から習い始めた小学生の〇〇ちゃん♬習い始めて1年が経ちました✨

分散和音もいっぱい練習して得意✨になった様ですね(^ν^)♬テンポ良く元気に弾けました!

がんばり屋さんの〇〇ちゃんは、できないと悔しい(≧∇≦)❗️と、しょげたり何度も練習してみたりと

新しい曲に入るたびに、表情豊かに色んな反応ぶりが可愛い💕ですね(^ν^)

ワークのリズム打ちも得意になってきたのでリト研のリズムカードで、問題です✨

あ!わかった❗️と(^o^)/8分音符♫の刻みも、シンコペーション♪♩♪も、上手に叩けましたね✨

リズムカードの順番を変えて、楽しそうにリズム打ちする〇〇ちゃん♬面白かったですね✨

来週もします♬と意欲的✨ピアノも1年が経ち、譜読みや初見演奏の力も付いてきて、パッと見て弾ける様になりましたね♬

新しい曲も3週で仕上がり、レパートリーも増えて楽しくなりますね✨勢いよくビュンビュン!進む〇〇ちゃんでした✨これからも、子ども達の得意✨をどんどん増やしていきますよ〜♬

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->