八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ピアノもだいすき♬

お家ではエレクトーンで、たくさん練習して来てくれる年長の〇〇ちゃん✨

先生のお家では、1番にピアノの椅子に座って嬉しそうに弾き始めると♬心がウキウキしてくるね💕(^ー^)♬

毎週ピアノで弾くので指の型もしっかりしてきて、綺麗な音が鳴っていて、元気で明るい音色がとっても素敵ですね✨

次々と色んな曲を弾いて楽しむ〇〇ちゃんでした(^ν^)♬最後は、大きなエレクトーンで弾いてみると、ちょっとドキドキしながらも、表現力豊かに、小さな世界を楽しんでは、できたね♬と

バチン‼️と(≧∇≦)💕ママに助走をつけてハイタッチ✨するイタズラ心も満載の〇〇ちゃん♬

エレクトーンもピアノも音色や弾きごたえも違って、どちらも弾けると楽しいですね💖新しい曲にもチャレンジしながら、いっぱい楽しんでいきましょうね(^ν^)♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->