八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

優しい気持ちに✨

小学生の〇〇くんも元気にスポーツをしたり、ピアノの練習も頑張っています✨

野球の試合を観に行った話しで大盛り上がりの中、部分練習を頑張ったり♬

162のテンポで弾くのをチャレンジしたり💦と、途中で諦めそうになりながらも、2回目にしっかりとトライしていく根気強さを見せてくれた(^_^)!くんでした✨

頑張ったね♬次の曲は!

元気な音色で弾いた後は、優しい気持ちの音色に変わり、心地良い響きが鳴り響いていましたね♬(^ー^)

優しさが伝わってくる素敵な夜のお話✨でした♬雰囲気の違う曲の楽しさも感じながら、練習に取り組んでくださいね✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->